忍者ブログ

城咲仁から学ぶ、モテる方法!メール編

メールのテクニックを駆使してモテまくろう。伝説カリスマホスト城咲仁から学ぶモテる方法 メールテク編。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールにまつわる女性の本音とは?

女性が返事をしたくなるメールって、どんなものだと思いますか?

・笑っちゃうほど面白い内容

・焦らして焦らしてメールを送ってみる

・ベタ褒めしたり、好意をチラチラ見せておく

・返事が必ず来るように質問を入れておく

 

私もずっと、上記のようなメールなら返事が来ると思ってたんです。

でも、実際はどうやら違うみたいです。

 

こんなメールを送っても、実際の女性の反応はこうです。

面白いメール⇒「友達どまりになる」

焦らす   ⇒「マメじゃない人はアウト」

好意を見せる⇒「最初から好きとか、ちょっと引く」

質問を入れる⇒「正直、返信を要求されてるみたいで面倒」

 

う~~~ん・・・・・。

 

そう考えると、

どんな内容なら女性が満足してノリノリで返事をくれるのか、訳が分からなくなりますよね。

 

これまでの定説は、定説じゃなかったみたいです。

つまり、全く逆のようなんです。

・面白いことを書かなくてもいい

・焦らす必要はない

・わざとらしい好意は逆効果

・質問攻めはかえって嫌われる

 

これをちょっと踏まえてメールを送ってみると良いです。

私は実践するにあたり、このことに特に気を付けてやってみました。

 

正直これまでは、

女性からメールが来なかったら強がって、こっちからもメールしなかったんですよね。

 

講座の教えの通り、短いスパンでメールをしてみました。

すると・・・

女性からも返信がどんどん来て、さらに女性の方からもメールが来るようになりました。

でもね、前回書いたように、ウザくない内容になるように気をつけないといけません。

行き過ぎてウザいと思われてしまっては元も子もありませんから。

 

さあ、ここからが受講内容が本領を発揮するところなのですが、、、、、

どうでしょう?

その内容が気になりませんか?

 

ネタばれはマズいのですが、サービスで本当に少しだけ紹介しますね。

 

まず、面白いことは書く必要はありません。

好意というよりも、むしろ「メル友だ~!」くらいに開き直ってメールをしましょう。

 

質問もあまりする必要がありません。

それでも、確かに、女性の当たりがグンと良くなるのです。

 

これまで一体何を悩んでいたのか・・・と軽く凹むくらいです(笑)

 

あなたも、もし勘違いをしていたなら、

せっかくですから今回の内容を踏まえてメールを送ってみて下さい。

きっと女性からの反応が良くなるはずです。

 

 

ここまできたらシメたもの!

あとは、喰いついた魚を逃がさないように釣りあげればいいんです!

あ、この言い方は女性に失礼ですね。

でも、あまりの反応の凄さに、本当にそんな感覚になってしまうんです。

 

大きな魚の釣り上げ方の詳細は、講座を受けて学んで下さいね!(笑)

 

>>次のレビューを見る

>>レビュー一覧ページに戻る

>>トップページに戻る

>>>ここをクリックすると、講座案内に行きます。
PR
Clear